ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

亜人は年を取るか?

 お久しぶりです。 ずっとサボっていましたが、時間に余裕ができたのでまた再開します。

 

 さっそく考えていきますが、予想として”一度死んでからは年を取らない”のではないかと思います。現在登場している亜人の中で一年ほど前に亜人と発覚した田中さんで比べてみると、髪型が変わっているほどの変化で大して年を取ったようには見えません。この疑問は初めの亜人が発見されてから1,2年しかたっていない日本で検証するのは難しいですね…

 

 結論は外国の亜人が登場するようになるまでわかりませんが、とりあえず今のところは一度死ぬ、つまり亜人だと分かってからは成長しないと思います。つまりは赤ちゃんのままの亜人や、お年寄りの亜人がいる可能性もある、ということです。

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター