ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

ハマってます! 亜人以外でのオススメ漫画

お久しぶりです! 7月に4巻がでましたが、みなさんは買いましたか?ヘリジャックして薬品会社に報復するなんて、驚きでした。9.11のようなことが(例えが最悪ですが、)いくらでも繰り返せるなんて恐ろしいです(・_・;)
少年心(厨二病か)がうずきます

 先が気になるところですが、私は単行本派なので秋までお預けです、、、 

 さて、最近亜人以外の漫画にもハマってます!
はじめに、王様ゲームです。シリーズが8つほどあって、読んだのは無印、終極、起源の3つです。このシリーズは小説からの漫画化なので、先に小説を読むこともできるのですが読みません。Amazonレビューを軽く見ただけでも★3ぐらいの低評価だからです。
なんでも、文章力がなく矛盾点だらけらしいです。私は漫画だけを読むことをオススメします!漫画は読みやすいです。

 さて、もうひとつはとてもHOTな漫画で東京喰種です!最近GyaO!で無料配信されていて、全部観ました。よくある主人公が普通とは違う生物になっていく話です。ですが、進撃の巨人のエレンよりも自分の存在に苦悩します。そういった意味では感情移入しやすいかもしれません。

 みなさん是非アニメや漫画をみましょう!!
それでは
f:id:ajinnokousatu:20140814213859j:plain

f:id:ajinnokousatu:20140814213922j:plain

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター