ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

亜人テロリーダー:佐藤の考え方

 どうもこんにちは

 佐藤さんはご存知の通りプロの亜人テログループのリーダーです。日本の中ではトップレベルに戦い慣れしていて、他に追従を許しません

 田中さんとはある程度共通の意思があるようで、冗談をいったりもしています
さらに彼にはかなり期待していて、銃撃の指南もしているみたいですね

 佐藤さんの思想を簡単に書くと、総務省の考え方と対になるため、、

 亜人は人間の上位互換。生活を管理されるのはおかしい。人間は亜人に支配されればいい。亜人中心の社会したい

 これです。さらに彼は意外とゲーマーで、PS VITA らしきものをプレイしてます。幼少期や青年期のころどんな人間だったのか気になりますね(^。^)

 
コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター