東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数弱いぷ〜んの文Ⅰ戦記

報われる努力をする

6巻発売まで2週間!

長らく更新できず申し訳ないです

 
 
気づけば6巻発売まで、1ヶ月きりましたね( ´∀`)
 
少しだけ中華系ネタバレサイトを覗いたら、泉の過去編を投入するようです
 
中国語で書いてあって(翻訳ツール使うのはメンドウで、、、)読めませんでしたが、DVを受けているような描写がありました
 
積んでいったストレスで自殺 or 
直接的な暴力で死亡 したと考えられます
 
〜亜人の考察はこんなところで終わります〜
ここからさきはアニメのおはなしです
 
 充実した春アニメが絶賛放送中ですが、いくつ見てらっしゃるでしょうか??
わたしは→
 
俺ガイル。続
終わりのセラフ
浦和の調ちゃん(うらうさ)
Fate UBW2期
 
の8つです 冬アニメが寄生獣、弱ペダ、ワールドトリガー、トーキョーグール√A の4本だったので、かなり増えました
 
やはりイチオシは俺ガイル。続とシドニアの騎士です
 
opが神曲で、ストーリーも軸がしっかりしていてキャラクターが魅力的です
 
全力でつくっているのが伝わってきて、見応えとともに感激しています
 
冬アニメは寄生獣最終回、トーキョーグール√A最終回では胸熱感動ラストで、弱ペダ最終回は真波と坂道のデッドヒートに興奮しました(*>_<*)ノ
 
 
アニメ最高です!!
亜人もシドニアの騎士並のアニメ化されることを期待します!!!