東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数弱いぷ〜んの文Ⅰ戦記

報われる努力をする

悲しい事態……

お久しぶりです〜


更新できず、ズルズルと引きのばしてしまいました


亜人の6巻を友だちに貸していたのですが、文化祭期間中ということもあり消息不明になってしまいました(売られたとか考えない)


買えばいいという方もいるかもしれませんがなんだか悔しいので何としてでも取り戻したいところです


返ってくるまでの間の更新は難しくなるとは思いますが、何卒お待ちいただければ幸いです


さて、今回は夏休みの予定について話します。もしも私も行くよという方がいらっしゃいましたらコメントお願いします!


まずはじめに7月25日のFateアーチャー展一日目
初めてのFateイベなので型月好きの方と会うのが楽しみです

次にSAO展8月15日
同じくはじめてのイベント参加なので楽しみです

そして最大のイベントは1日目と3日目のコミケ
狙いはtypemoon ufotable SAO ログ・ホライズン
他にも好きな作品はあるのですが(シドニアとかやまじょとか)、出店しないようなので諦めました

第一の目的はやはり、アニメの台本です。ufotable cafe では販売していたのですが、機会がなく買えませんでした(T_T)
このビッグウェーブに乗るしかない!!!

本当にcafe行きたかったです……
おトナになってからだとアニメ化はもうないかもしれないので……(くやしー)

その他諸々のグッズを得るために参戦します
熾烈な争いはないとは思いますが、念を入れて始発で行こうと思います

それでは良い夏をお過しください〜〜〜