ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【お題】気に入ってる文房具だよーん

お題「お気に入りの文房具」

 私は今年進学した時に文房具を新調したので、大体最近のものの紹介になります。

 

 

ペんてる シャープペン スマッシュ 0.5mmです。 これはアマゾンの文房具ランキングで常にランクインしていて、アマゾンランキング2015にてカテゴリ3位を獲得しました。 1位2位は印刷用紙なので今年のトレンドはこれで間違いないです! 

 

 

 使い心地としては、書いていても疲れにくく飽きにくく感じました。 持ち手のところにいぼいぼがあるのですが、気になることもなく自然にもてています。 汗ばんだ手で触っていても不快にならずにかけたので重宝しました。 今後も使い続けます。

 

 

 

 

 前にも紹介したペンケースです。本体が軽く持ち運ぶことの多いひとにぴったりです。 取っ手の部分をぶらぶらするのも楽しいです(笑)

 

ajin-kousatu.hatenablog.com

 

 

 

 以上になります。今年はフリクションのように大流行した文房具こそなかったですが、いいシャーペンはあります。 お気に入りの一本を探求していきたいものです。

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター