東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング

数弱いぷ〜んの文Ⅰ戦記

報われる努力をする

【犬猫】うちの犬はかわいい!かわいいは正義!

 

f:id:ajinnokousatu:20150213201924j:plain

 上の写真は撮り方の問題で鼻が大きく見えていますが、うちのミニチュアダックスフンドの花火です。 2014年の6月に我が家に来ました。 

f:id:ajinnokousatu:20151215205439j:plain

 日向ぼっこして、眠そうになっているところです。 ああ、かわいいなあ☻。 この状態の時は誰に撫でられてもおなかを見せます。 

f:id:ajinnokousatu:20151215205639j:plain

 左向けー左! やけに素直に言うことを聞いたように見えますが、視線の先にはお菓子があるんです(笑) ただじゃいうことは聞いてくれません。 

f:id:ajinnokousatu:20151215205949j:plain

 何かを探しているみたいです。 いい匂いでもするのかな~

 

 犬はかわいい⇔うちの犬はかわいい

癒されるな~