ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【亜人】アニメ前半終了ー 軽めの感想

 あんまり長く書いてもつまらなくなるので簡略に感想を書きます。

 

 

 

 さて6話(半クール)終わったわけですが、原作でのFILE12までの内容なのでおおむねアニメ一話で漫画2話分といったところでしょうか。 このままのスピードで行くとするとFILE24まで放送することになります。 これは5巻の内容なのですがかなりキリがいいと思います。 

 

 

 

 亜人が10巻で終わるとするならば2期の可能性も見える分量が残ります。 5巻の内容は中盤のクライマックスともいえる大迫力なので楽しみです!

 

 

 

 感想は内容はもともと好きなので置いておいて、演出でグロシーンに規制がかからないように見せるポリゴンピクチュアズの作り方がうまいなあと思いました。 宮野さんが主人公の声なわけですがとても役に入り込んでいる感じが伝わってきます。 まだ無気力モードは見せていませんがこれまたどう演じるのか期待したいです。

 

 

 

  

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター