ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【亜人】次回または次々回に待望の佐藤さん乱舞

 題名でほとんど言いたいこと言っていますが、本文も考えたいと思います。 

 

 

 さて昨日の9話では中野攻が出てきて辛くも逃亡に成功し、一方では圭も研究所から流された先で潜伏することに成功します。

 

 アニメでもとうとう動き出した佐藤さんですが原作では明かされているとおり海兵隊の特殊部隊出身です。 私のイメージとしては映画「プレデター」に出てくるシュワちゃん演じる主人公みたいな感じ。 日本の特殊部隊を壊滅させる様子を見るのが楽しみなところ。

 

 

 漫画では負けなしの佐藤さんですが勝つ方法を考えてみますと一応あります。 それは持久戦に持ち込んで人海戦術で精神を限界に追い詰めることです。 軍隊出身の亜人ということで体力を尽きさせるのは限りなく不可能に近くもう戦いたくないと思わせるしかないと思います。 佐藤さんは人格異常者なので断言はできませんが有用な作戦だと思います。 それでもこの作戦は人間だけでは被害が拡大しすぎてしまうので亜人の協力なしには成功しないでしょう。 人的被害が大きい作戦を日本では行えないのも理由の一つです。

 

 

 原作のほうでも8巻から最終決戦が起こりそうなので5月を楽しみに待ちたいと思います。

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター