ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【亜人】えっ… 9巻で終わるの(かもしれない)

 

www.animate.tv

 公開日が発表されました。 1部と2部に比べて3部の間隔が短いですね。 9巻が11月に出ることを考えると先行で完結するみたい。 年末でなく9月に公開する意図が読めませんが、もしかするとBLAME!が年末に公開されるのかも! 先に制作を終わらせておいて全力を注いでくれるなら歓迎したいところです。 でもシドニアより人気の低いBLAME!は売り上げも低いような…… 10年以上前のハードSFって人来ないよね 原作ファン以外お断りな世界観ですし新規は難しそうですね。 好きな人が見てくれればいい、というスタンスなら問題ありませんが。 

 3部は観に行って、BLAME!の続報を待ちたいと思います。

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター