ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【僕街10話】ついに明かされる犯人の正体! 悟が助かるにはあの人に来てもらうしかない……(ネタバレ無し)

 こんにちは 絶賛盛り上がり中の僕街ですがとうとうクライマックスっぽいのにはいっていきましたね。 追いつめられてしまった(絶体絶命)悟は生き残れるのでしょうか? まあこれで死んでバッドエンドでもいい話だったと思えるのですが、愛梨ちゃんが報われないですよね~ あと確実に犯人にたどり着いてしまうであろう悟の母親も殺されてしまいそうです。



 今のこの状況を乗り越えるためには助っ人が必要になります。 私の予想としては

  • 悟の母(藤沼佳代子)
  • 白鳥潤

のどちらかが来てくれるのではないかと思っています。 この状況でリバイバルはできないでしょう。 この世界線の悟は死んでしまうことになりますし存在も消えることになります。



 ウィキに一部ネタバレ要素があるので検索はしないほうがいいですよ~ 特に私のようにアニメ派の人や今月やる実写映画で見ようと思っている人は要注意です。 それでは雷龍以降も楽しみましょう。
 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター