ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

夏アニよ……見たいのが多すぎるんじゃーー

 1クール1本の決め事が早くも破れそうです
 今期は『甲鉄城のカバネリ』、(クロムクロが気になってる)

 夏は、、、プリヤドライとアルスラーンのどっちかにしようと思ってたんですがまとめサイトで見つけてしまったのです

 あの個人的には駄作で終わった『アクティブレイド』が……

   完全にずっこけたアニメだと思っていたので続きが流れることには違和感を感じますが、これって完走した人どれくらいいるんだろうか?

 私の周りでは一話も見てすらいない人が大多数を占めてます



 ただミュトスがあっけなく降伏して第八係も解体、無理矢理感が否めません。 ギアスみたいに盛り上がるといいんですがそうも行かないと思います。

  見たいことには見たいので(観る、ではないよ)ながら見しようかと思います。

 受験がどんどん迫っているのにアニメ増やす僕は馬鹿だなあ。。。来年はFate/Extraがありますが、受験生になってしまうので合格後にでも観るつもりです。



 自制しながら楽しみます。

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター