ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】カバネリ10話まで 生駒、君にはがっかりだよ まともだったのはせいぜい3話まで

 更新途絶えてました また少しずつ書いていきます 
 
 さて放送中のカバネリの感想を書いていきます

  テンプレ展開が続いてはいますがつまらなくはないという感じ… ただ、一話時点でのドキドキ・ワクワク感はげっそりなくなりました 
 タクミが死んじゃう奴とか、無名が完全コントロール下になるところからあゝ、駄作へと転落したのだなあと感じずに入られません 

  テンプレに沿う形なら、生駒がどうにかみんなのところに戻ってきて、ビバ様を倒すんでしょう→無銘はしょうきをとりもどした!
 この手の話って主人公側が勝っちゃうからつまらなくなると思うんですよ だったらビバ様が幕府を壊滅させてくれたほうが面白いのになあ、とかね


  

  正直今季の観たアニメは当たりがなかったな~ 逆裁は可もなく不可もなく(碧ちゃんかわええって萌えるだけ)、クロムクロとカバネリはご都合展開…
 オリジナル作品のハズレの割合が高いのは重々承知なつもりだけど、これじゃあ漫画ばっかりアニメ化されるのも仕方ないよね~

  そう、来季は楽しみなのが多いんですよ! 田中芳樹原作のアルスラーン戦記第2クールに、待望のFateFateしてるプリヤドライ! プリヤは最新刊まで読んでるけど、桜が腹を貫かれるシーンは胸糞になりそうで辛い… でもトールの技使うジュリアン様ヲタクの人とか、お父さんの変装してるジュリアンを観るのが楽しみで仕方がない。 よくプリヤは萌アニメとか言ってるキモオタがいますが、ドライは控えめ でもそれがプリヤシリーズ最高傑作になった(個人的)要因だし、絶望的な気持ちにしてほしい


  アニメには関係ない話だけど競歩を4月の終わりからはじめました~ 結果残せるように頑張ります~ それでは

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター