ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【高校2年の夏】夏休み(毎日チャート)の過ごし方

 おめでたい大人の方々は

「学生のときは暇で遊びまくってたな~」なんて思われてる方も多いかと思っておりますが、とにかく忙しい(受験は再来年)

 

 1日のサンプルを説明させてもらいますと、5:30起床7:30部活13:30塾21:00帰宅

……1日終わりました

 遊びって何さ?暇なんて生まれないよ?

 

 

 不満言っててもしょうがないんで頑張りはしますが正直並(年収500万程度)の大人より忙しくしてると思います

 

 

 先日オープンキャンパスにいきましたが、話をきかせていただいた方は「遊ぶ暇どころかバイトする暇さえない」と教えてくださいました……

 

 ちなみに私の父親は約50歳ですが今でも毎日法律書で勉強しています

 

 人生之勉強なんていいますが(?)大人が思うほど学生は時間があるわけじゃない、ということを記憶にとどめておいていただきたく書きましたーーー

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター