ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】X-MENアポカリプス(未視聴注意!)

 今日は山の日ですが私にとっては映画の公開日でした〜

 

 

 昨日まで合宿で脚がガタガタですがなんとか最後まで楽しめました!

 

 レビューは相変わらずの微妙な感じなのは調べてもらえればわかることですが、個人的には楽しめました

 

 

 まず前作F&Pでセンチネル計画を破綻させてそれ以降の歴史が全部リセットされたことで、FGとZEROの一部以外は無かったことになりました

 

 

 何をやっても矛盾にならないつくりなので、全くイライラはしませんでした むしろこう変わったのか〜と終始ワクワク

 

 さて内容に触れると、

  • ネタキャラが少なかった(2人) 
  • マグニートーの仕事選びが間違い
  • エンジェル出番なさすぎ&扱いひどい
  • この世界線のチャールズの禿げた理由が悲惨
  • ジーンがかなりあっさりボス撃破
  • そしてそのボスがいうほど強くなかった
  • スコットはロマン!

 とまあ、色々楽しめましたよ

 

 次回作もあるようなので(エセックス社という会社がキーになるのかな?)楽しみにします

 

 ローガンがメインじゃないX-MENはFGに続いて2作目でしたが、役者さんに申し訳ないけど全く面白さは減らなかった むしろ面白かった

 

 

 年末のバイオハザード ザ・ファイナルを観るまでまたこれからも勉強頑張ります! 来年公開だったら受験終わるまで我慢します

 

 

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター