ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【アニサマ】カラオケをきいた感想〜

 さてまたまたアニサマの話

 

 アニサマは16時開演ですが、それまではけやき広場でカラオケ披露をしてます

 

 オタクの前で歌ってやろうというだけあって、かなりうまい人が歌います

 

 特に覚えているのはガッツ系のおじさん 知らない曲でしたが雰囲気が素敵だなあと思いました

 

 どんな曲が歌われていたかということですが、だいたいアニサマ出演者です LiSAのoath sign 藍井エイルignite など…… 記憶があやふやで全然覚えてないわ…… 12時30位まで聴いていて、一旦帰って行きなおしました

 

 私は家が近いので楽ですが、ずっと外で待機の人は大変だったと思います 雨が土砂降りでしたしねー 

 

 予想より楽しめたので満足です

 

 

 高校生なので羞恥心無しで楽しめましたが、大人になったら素直に楽しめなさそうなので本当にこの時期に行って良かったです!

 

 ちなみに今前から気になっていた響け!ユーフォニアムを観ております 金管をやってて音楽はそれなりに得意だったので懐かしいなあと(いってもアルトホルンだったので中高ではないんだけど)楽しんでます〜

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター