東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング

数弱いぷ〜んの文Ⅰ戦記

報われる努力をする

【艦これ】ここ最近改二にした艦の紹介〜レベリングの感想〜

7月13日
f:id:ajinnokousatu:20160912231154j:image

 感想 演習でのんびり上げてました ダイハツ積めるし夜戦火力も高くて頼もしい 探してみたら2015年の1-5特別ドロップ中の12月12日に出会ってました

 

 

8月1日
f:id:ajinnokousatu:20160912232221j:image

 感想 演習の随伴、3-2-1の旗艦でレベリング 初めての戦艦なので改二にしてあげられて良かったです

 

 

8月3日
f:id:ajinnokousatu:20160912232435j:image

 感想 演習の随伴だけ 楽でした

 

 

8月13日
f:id:ajinnokousatu:20160912232539j:image

 感想 もともと育ってたのですが、足りない分は演習で上げました 火力に期待

 

 

8月28?
f:id:ajinnokousatu:20160912232711j:image

 感想 これはかなりかかった印象 80だから仕方ないかな

 

 

8月30?
f:id:ajinnokousatu:20160912232813j:image

 感想 摩耶様より随分楽でした この娘も夜戦に期待

 

 

9月8日
f:id:ajinnokousatu:20160912232924j:image

 感想 2週間くらいかな かなりリランカ回ったし、演習で旗艦にしてなんとか…… 先制対潜雷撃は82レベからか……

 

 あんまり書くこともないですね…… ちなみに夏イベは全丙で完走 春がつまらなかったからより楽しめました 来年大事な年になるので艦これはやめておこうと思うぶん今年のうちに満足行くまでやりきりたいものです