東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング

数弱いぷ〜んの文Ⅰ戦記

報われる努力をする

【比較】私と衛宮士郎[Fate/stay night]〜アニメ・漫画・ゲーム・ラノベの高2たち〜

 ふと始めたくなったので書きます

 

 衛宮士郎を知ったのは中3の冬で、当時は年上でしたが今は同い年

 

 

 

 衛宮士郎の特徴

 正義の味方に憧れた歪んだ人間……これじゃあ比べられないのでここは置いておきます

 幼い頃に聖杯戦争の火災にあい命を救われる 基本的に真面目でお人好しであるが、HFでは桜の為だけに闘う

 

 

 比較するまでもなく士郎のほうがかっこいいです 勝てそうなのはギャグセンスくらいか(笑) いや、いい勝負かも また士郎はハーレムですね それは現実的ではないのでなんとも言えない(裏山) 

 ただ強くなるまでに何度も死にかけているので釣り合わないくらいの損はしてるので嫌いにはならないかな

 そんな士郎は酒屋でバイトしてるんですよね(中学生から←知人とはいえアウトでしょ) まあたくましいといえばプラスになります 私はお金は親任せですが、自分の子供に還元してあげればいいかと思うのでイーブン

 これはすごいと私が思っているのが自己鍛錬 強制されずに鍛えられるのは鋼の意志が要る 部活の様子も映像化してほしかったかな(プリヤドライで次期あるかも) 

 

 

 こんな感じで書いていこうかと思います