ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想とツッコミ】亜人第二期 これが漫画版の終わりでもいいくらいのデキ!

 亜人第二期、終わってしまった ごく一部の不満はあるがとても良かった! 佐藤の絶望的なまでに強靭な身体としぶとさ 話題のドローンを取り入れて躊躇なく爆発させていくのも爽快だったよ

 ただ、当然のことながら不可解な点もあった それを述べていきたいと思う

1、佐藤の部下逃げすぎ(笑)

  これは一番につっこみたい 第二ウェーブから活躍したモブ亜人達だが、佐藤が日本と本気で戦争すると知り逃げ出した おいおい、あんたら警察も殺してるし許されないだろうよ! 逃げたら関係ないとかおかしいよ 佐藤も甘すぎるね アニメ以後に捕まってくれてるならいいんですがね……

2、泉さんデレ過ぎ

  メインに女キャラが少なく仕方ないかもしれないんですが(円盤の売上もあるけど)あんなツンデレキャラになるのは違和感しかなかった 戸崎さんのこと好きになっちゃったのかな?? んん?? うざい煽りをして失礼しました

3、永井、佐藤さんも一人の亜人だぞ?

  これも気になった プレッシャーに強く理知的なはずの永井が自分の作戦の読みの甘さ(IBMの自律暴走)から失敗したことでアワアワしている 笑ってしまいましたが…… 天才ゆえに相手の成長を読めなかったのでしょうか? はねバド!の綾乃みたいなことしてんなあ 


 以上、気になっていたことをツッコみました ただいっておきたいのはアニメ亜人は最高だったのは変わらない事実です 2016年アニメで僕街に並ぶレベルのオススメです!

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター