ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【リスアニ】最高のクロスステージ〜LiSA&Kalafina

 はじめに前回のアニサマ〜刻〜との1番の大きな違いは音響の最適化です 4つしかマイクがないため最高の声を聴くことができました 音響さんありがとう!

 初のクロスステージということで誰も展開が読めない中で片方しか知らない人も楽しめるように工夫されていたと思います Kalafinaだとしんみり曲が多いのですが、2.3曲に抑えていました 反対にLiSAは一番の宝物をやってくれました


 前半は主にLiSAメインでHikaruとWakanaがそれぞれソロでLiSAの曲をコラボしていました 
 後半はKalafinaメインでKeikoがLiSAとKalafinaの曲でコラボ

 最後は全員でOne Lightでした アルスラーン戦記を観た人はあまりいないかもしれませんが私は最高に楽しめました


 セトリが公開されたらまた記事を書こうかと思います 今日はいい日だ!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター