東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東大文一受験ブログ

報われる努力をする

【駅伝】最後の駅伝でした

駅伝 高2

 タイムは言えないほど悪かったですが、この3年間で8回も(学校で出場するものすべて)駅伝に参加したことに意味があったのだと思います


 私は高1の間には17分台ぎりぎり(18分切り)でとても来年は走れないだろうと思っていました
 それがもう少しで16分台というところまで走れるようになり、走る楽しさを改めて実感することができました やってよかったと思えます


 今年は受験学年になり今後駅伝に出ることはないと思いますが、いい経験ができました

 今回の失敗は競歩で挽回していきます!