ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【東大同日模試】1日目しゅーりょー

 受験者ぼっちだったよ…… みんなサボりすぎ
さて手応えについて
  
現代文⇒半分はとれたかな 漢字は      全部かけました

古文⇒微妙…… 源氏物語にしては読めたほうかなあ 2つは確実に間違えた

漢文⇒文章自体は簡単で、推測で16分で書き上げました

数学⇒学校の授業で苦しんでるおかげでラクに取り組めた(解けたとはいってない) 方針自体は合ってるんじゃないかと思いたい


 国語が始まったときには方に変に力が入ってしまい緊張を感じましたが、落ち着いて古典から始め、30分余りました

 数学はできることを書こうとし、結果的には15分ほど暇になりました(悪い意味で)


 明日は結構自信のある英語と好きな世界史地理なので楽しんで解きたいです!

 論述できるといいなあ

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター