ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【冬アニ】終わり前に感想をば

 今期も終わりになってきましたが軽めの感想を載せておきます


 今期は、弱ペダ3期・カオチャ・幼女戦記クズの本懐小林さんちのメイドラゴンと平均的に観ている感じです
 
 一番楽しみにしているのは幼女戦記 書籍も買おうかと思ってます

  • 弱ペダ

 インハイ後のおはなし 2期を見ていたときとは心境も違っていますが、アツく全力で競技する姿をみて力をもらえるような気がします 何期やるんでしょうかね(笑)

  • カオチャ

 なんだかまだ序盤な感じです グロいだけでオカルティックナインのほうがずっと良かったかも 結末が気になるところではあります 主人公の名前が呼ばれるとちょっとドキッとします(名前が似ている)

 戦場へ前線へそして死の縁まで命捨てた覚悟を示せよ
 
 危険思想が入ってる気もしますが、舞台は帝政ドイツなのでヒトラー等のファシズムとは違うのでご安心を 
 
 俺つええ系ではあるけどドイツの敗北は確定しているので過程を楽しむものだと思います

 

 漫画の方と同時に終わらせる予定だと思います 初見で衝撃的なシーンが多くて刺激的でした 今はもう収束に向かっているかなぁ

 

 神ギャグアニメ fhana目当てでみたらすごく癒やされることに気づけました 初めてのジャンルでしたが平和的?で和やかなのもいいですね〜


 以上途中までの感想でした

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター