ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】セイレン全12話 後輩ちゃん可愛い

 3人のヒロインルートで展開されましたが5〜8話のヒロインはちょっとないかな ゲーム好きなのはいいけどゲームセンター行ってただけだしなあ…… 常木さんと今日子ちゃんはよかったです


 常木ルート
  ガンガンリードしてましたね 風呂入るシーンとか結構良かったです 鹿の件は首を傾げます ラストか不評ですが、個人的にはありだと思いました 理由は特にない笑 あやねるらしいキャラでした 主人公の行動はこのルートが一番常識的でした

 
 今日子ルート
  なかなかに手強かった チョロ後輩かと思ってたら意外とデレるまで時間がかかりましたね 大人っぽくなろうと頑張る姿が微笑ましかったです 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター