ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【リゼロ5章】E・M・S(エミリアたんマジ成長)

 この間の4章につづいて5章も読み終えました 全11章とのことでそろそろ身近な誰かが亡くなるのではないかと戦々恐々としてます

 さて、5章のテーマは4章につづいて過去との決別、深まるスバルの不思議性でした ヴィルヘルムさん、ガーフが過去に区切りをつけられました


 今章ですがダイの大冒険を彷彿とさせるような魔法教大司教たちの襲撃で盛り上がりました 全勢力を投入しても全滅させてはくれませんでした ラインハルトが最強チートといえど全員を倒せるわけではないと単純な強さ比べでは測れない面白さを感じました


 また自覚の薄かったスバルの活躍をいろんな人が認めてくれていて成長が感じられました あれだけやってるんだから当然かもしれませんが…… エミリアも過去に引きずられなくなり、存分に力を奮っていて頼もしかったです エミリア陣営の活躍が際立っていました ガーフも敵を(死体とは言え)倒しましたし、ベアトリスとオットーも死人を出さずに暴食を撃退しました


 6章は進行中のようなのでゆっくり読んでいきたいです

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター