ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【雑記】輪島競歩2日目 熱いよ……

 メインの日本選手権50kmw、高校の3kw、5kwがありました~ 私は5kwでロードでは一応のベスト(5000mw含めた自己記録では3番目の記録)でした

 とにかく雨が振らなかったのが一番良かった 昨日みたいになってたらアップする人で室内(ホール?)が混雑しまくりだったと思うね



 そんな快晴で途中棄権、失格が多かったのか随分選手が減ってました 

 
 ただ50kmwを不調のまま歩ききるとダメージが良くないし仕方がないかもしれません 
 荒井さんか生で見れてよかった(なおアップ中だったため写真は撮れてない) 自衛隊はサポートをしっかりしててカッコよかったです


 こんな感じで私の3日間の旅行は終わります(只今金沢で新幹線待ち) 宿の話なんですが、私以外2つの団体が泊まっていて浮いてました(笑) 個人客少ないよ(;´д`)トホホ… 楽しめたので問題はない( ・ิω・ิ)

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター