ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【考察・ネタバレ】祝はねバド!10巻とイン杯展開予想!

 はねバド!10巻読み終えましたー ついに全国大会! インターハイ開幕です

 今巻の目玉はヴィゴに鍛えられた綾乃の成長と3強の紹介です


 バドミントンから学ぶという目的をもって全力で取り組み始めた綾乃は順調にトーナメントをすすみ4回戦 相手は青森の狼森あかね 彼女は打倒志波姫を誓う実力者で一矢報い始めたところで今巻の話は終わります


 3強はご存じ前々回の覇者、志波姫唯華 前回優勝の益子泪 前々回準優勝で前回3位の津幡路
 3人とも圧勝して勝ち進んでいます


 他にもコニーやなぎさ、注目選手として久御山久世がいます


 さて注目したいのはトーナメント表です 

右上
f:id:ajinnokousatu:20170503224859j:plain


右下
f:id:ajinnokousatu:20170503224913j:plain


左上
f:id:ajinnokousatu:20170503224938j:plain


左下
f:id:ajinnokousatu:20170503225010j:plain


 期待高まるトーナメントです 
幾つかのパターンが考えられると思いますがまず
王道:なぎさvsコニー、綾乃vs益子、綾乃vs志波姫、綾乃vsコニー

 正直言って決勝は綾乃さえ出れば相手は誰でもいいと思います 
 ただ弱ペダのように1年生で優勝させるのはかなり展開にリスクを伴うことになるのでビミョーなところです
 
 4回戦では綾乃が勝つと思いますが、益子は優勝候補筆頭だそうなので勝たせてくれるかわかりませんね スラムダンク展開はあり得ます(志波姫は強いので少しばかり違います)

 でもコニーと戦ってほしいのが本音です それでは次いきます


フレ女フィーバー:志波姫vsコニー
 主人公たちと有力選手は蚊帳の外になる展開 これはちょっとツマラナイかな


◎優勝者予想
 これは大本命益子かそれ以外かということになります 益子は神藤ころの荒んだ綾乃に執着していて、試合で引きずり出すことをもくろんでいます どうも一人称が安定しない娘のようで、俺と私のどちらも使っています 二重人格ということもあるかもしれません イナズマイレブンの吹雪みたいですね

 11巻を楽しみに待ちましょう!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター