ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【模試】第二回全統マーク模試 〜自己採点〜

 まだ受けてない方は見ないほうがよろしいかと思います(ネタバレはないけど)
英語168○(+18)   
 満点は第四問だけでしたorzただまあ一応は最高点なので良しとします

数学85/58△(+25±0)
 時間足りなかった(解けるようにはなってきたかな?) ⅠAはいい感じ!

国語179(92/45/42)◎(+22)
 現代文も古典もうまくいきました!ちなみに大問ニは満点

世界史87◎(+27)
 よっしゃー!問題と相性が良かったのか()今後も忘れないように

地理62✕(-13)
 復習します ただ難易度確実に上がった 

理科68△(-3)
 もうちょい取りたかったね…… 


 こんな感じで707点で78%でした
明らかに数ⅡBと地理のせい 適度にやる気が出る点で良かったかもしれないです(笑)

 あとこの記事を見てもらうと3ヶ月で76点上がったことがわかってもらえると思います

 【模試】全統マーク自己採点結果 - 数弱いぷ〜んの文Ⅰ戦記

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター