ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

受験生の親ブログには草

 荒々しいことは言いませんし、軽くdisるにとどめます
自分の子供に「くん」「ちゃん」つけてる人って何考えてるんだろう - 浪人中のクズ
 


でも子供をメインにブログやるのってエゴというか、子供を所有物としてみなしてるみたいでやな感じがします

 

 ミクシィでよくあった子供をアイコンにするのはいいと思うんですが、受験生を見守るブログって主体性のない行為

 

 親が見るために親が書いてるといえば不安解消に役立ってるのかもしれませんが、受験生のほうが不安を抱えながらも勉強して消そうとしているんだから親もどっしり構えているべきだと思う

 

 自分の親がブログで自分のことや成績をネタにしていると思うとあまりいい気分にはなりませんし、発信したいなら鍵垢SNSでやってれば?というお話

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター