ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【雑記】封神演義やらアルスラーン戦記

 今更ですが封神演義再アニメ化おめ!
 私事ですが封神演義は小学生のとき読みました 三国志水滸伝にはまっていた私にはドンピシャでした ただ流行当時2000年のとき私は赤ん坊でしたので残念に思ってました

 楽しみな反面ネトフリとかでやりそうな予感で恐々


 あとさらにアルスラーン戦記完結編出るそうで!アニメしか見てないんで原作6巻相当で止まってるので続きを読んでおきたいなあというところ

 未完だったのは今回初めて知りました…… こっちも楽しみ

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター