ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

現状把握

 2学期に入りましたので自己評価ではありますが書いておきます 数弱というか全弱
英語 センター8割ちょい二次3割

 色々問題はあるけど、毎日続けるしかないのかな リスニング英作得意 他死亡


数学 センター7割二次2割(0完)

 やばいのは前からわかってたのでそんなに危機感はないです 微積弱い 確率整数好き 毎日やれてる


国語 センター9割弱二次4割

 古典の記述力が伸びない 現代文は大問一が弱い 


世界史 センター9割弱二次3割

 放置しすぎててそこそこまずい 近世弱 


地理 センター7割二次3割

 知識もなければ覚えようともしてない…… 要努力 


 とまあどの科目も仕上がってないので弱々受験生です 英語がセンター9割いくと楽しくなると思うんで、そこ目指し再来週とってこよう! 英語8割止まりが半年続いてる人ってレアで困ってます ひとつ上の段階にいきたい
 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター