ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【封印】パソコン

 やるべきだと思いつつやってなかったので片付けました(自室にはもともとありませんでしたが)
 どうしてこのタイミングかといいますと、アークロイヤルさんを迎えられたからです(丙) 本当に運ゲーでした笑 榛名が敵の攻撃全部受けてくれて、ビス子がとどめ刺しました 

 初戦完全S、潜水で第二旗艦のビーバー大破、フィニッシャー北上神が中破で絶望、空母おばさん陸戦開幕でS、門番陸戦開幕でS、ボスS被弾榛名のみ大破

 リアルでは、体育祭も競技はほぼ出ませんでしたが、打ち上げは楽しかったのでいいイベントになりました

 正しいやり方、正しい目的意識を持ってやります!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター