ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【センター】2017年のリベンジ戦と2018センター本試験に向けて

1年ぶりのセンター2017本試験を昨日今日でやりました 去年の今頃インフルでした…… 今年は健康で良かった
記憶だと去年は

 世界史56地理60国語90/60英語144理科28/40数①40数②20で計550位?


 世界史86地理73国語71/76英語177理科44/47数①65数②76で計715


 国語下がった……うん 理科と数②以外は期待はずれな点数でガッカリ

 それと'12〜'17の各科目ベストをお知らせ

 世界史98('15追試験)地理85('17追試験)国語173('16本試験)英語190('15本試験)理科91('17本試験)数①89('16追試験)数②84('14本試験) 計810
 
 ピッタリ9割ー 

 問題集も含めると以下の通り
 
世界史100(青パック)国語184(青パック)英語194(Z会実戦模試第3回)数②87(河合プレテスト) 計830

 満点は世界史のみ 英語も狙えるとこにはきたかなと思いますが、目標は190で


 最後に本番目標点数

世界史100地理90国語180英語190理科90数①90数②70 計810

ただ、プレッシャーになるので9割は割っていいと考えて望む

この配分でも地理国語数①辺りが相当厳しい雰囲気 数②はセン利であまり使わないので悪くてもいいんですが、70はとりたい

 
 あとは落ち着いて解くしかないかな 客観読解も丁寧にする


 750≦n≦830ならオッケー! この合計超えたことないけど笑 なるようになれ
 

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター