ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【結果】2018東大得点開示文科一類

昨日届かなかったので今日届きました。お察しの通り不合格ですが、国語と地理に関しては自分よくやったとほめたいです。まあ落ちたんですけどね。





f:id:ajinnokousatu:20180312130711j:plain

・国語

古典外してるので現代文パワーですね。評価してもらえた!あてにならないのでおごりは禁止で。


・数学

妥当な点数です。2だけ完答。ここは伸ばしたい。戦犯一人目。


世界史

失敗自覚あったので妥当。3なんか半分しか合ってないです。戦犯二人目。もっと頑張りましょう。


地理

ええやんけ……。3行問題2つ空欄ですがほかが良かったみたいです。だがもっととれるはず。


英語

リスニング14点のせいだと考えても低いです。英作で稼ぎたかったけど今回は配点が低そうなので来年は記号重視でいきます。戦犯三人目。



〈総括〉
 2年間東大文一目指してやってきましたが河合塾のプレテストより40点あがったものの大差での(50点)不合格となりました。やはり2週間で90点は上がりません。←当たり前

 読者と閲覧者の方々、ありがとうございました。

 不合格ではありますが、国語と地理が良かったということは記述は悪くないということなので励みにしてもう一年やる所存です。

 
 予備校はスカラシップをくれるという代ゼミにしようかと思っています。浪人経験のある方からのアドバイスを頂けると幸いです。(りんさん。前回アドバイスありがとうございます。)

 追記:見学してから駿台代ゼミか決めることにしました。


コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター