ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

予備校3週目

 席替えに不満を持っているいぷーんです

 
 席替えする「こと」自体は賛成なんですが、偏り過ぎ

 
 はじめの週はおいといて、次最前列でその次は(今週)最後列って……


 隣がいないおかげで今週話す人いませんでしたよ 学校と部活くらい知りたいんですよねー


 三週目ですがあまり代わり映えなく進みましたが、大きいのは憲法記念日の判定模試

 
 数学が案の定出来ませんでした あれで簡単目なんでしょうか 足りない 英語はできた気がしますが自己採してみないことにはなんとも言えません



 金曜は変なテンションで自分でもキモいと感じるような行動をしてしまいました笑 端っこの席だったから被害は少ないはず()


 4月終わりましたが、ここからまた磨いていけるように体力落とさないようにして、やっていこうと思います


 数学のTAやってもらったんですが、とても良いアドバイスをくれたので実行してます なんとか前期で苦手おさらばしたいこの頃です

 
 最後に追加︙駿台の英語のある先生と、河合塾の室田先生が見た目と話し方と性格が似てる(笑) 検索しても多分わかりません そもそも二人共知ってる人少ないだろうなあ


 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター