ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【模試】駿台全国模試の自己採

英語110数学120国語125世界史59地理43

数学が簡単目だったようで平均いってるかわかりませんが、進研模試より改善してるとは思います


英語は和訳がちょっと乱雑になってしまいましたので直す


去年は夏に2次重視で英国やりまくりましたが、今年は7月末のセンター模試で85%こす準備をして、夏の間にセンター鍛えます


蛇足ですが、true tears観ました 主人公が等身大で、学園モノにありがちな変な属性もなく充実した作品でした


PA.Works作品はAngel Beats!花咲くいろはTARI TARI、凪あす、ハルチカクロムクロに続いてみましたが、凪あすTARI TARIに並ぶくらい私は好きになりました(井口ボイスの子いい!)


中身のあるヒロインで、原作も来年やろうと思います

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター