ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】第1回駿台全国マーク模試

自分が成長してないことが良く分かりました
明日受験の方は見ないでください
英語 148





リスニング 46





数1A 77





数2B 48





国語 162(42/42/42/42)





世界史 91





地理 81




化学基礎 21





生物基礎 30





 浪人生なのに英語も数学も飛びぬけてなくてまずい


 発音アクセント全然駄目だったんですけどあれれ?&8分の1整序文もダメ&図表去年克服したはずが……

 センター数学マジ無理 2Bの2と3で積みました 

 理科基礎は本当なぞです 何もしてないならまだしも、テキストの問題殆ど問えるようになってるのに これは講座入れてるので解決の糸口を探りたいと思います

 半年ぶりのセンター型でしたが、ほんとにむなしくなってつらかったです 今月から毎月あるので少しずつでも理想に近づけるよう改善したいところです

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター