ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】第1回東大実戦模試

これまた遅れました

駿台の国語だけは自己採点が絶対に合わないのです

国語60








数学30








世界史18








地理19








英語56







計183(ドッキングで文一C文三B?)





国語は去年の第二回28点で、本番75点でした(察し)


数学は大問一の接線上の中点を、放物線上だと間違えて死亡、大問二完答、大問三イコール忘れで半完か、大問四ほとんど手を付けなかったし、今回の中では一番解きにくい


世界史地理は去年よりマシ


英語はリスニング下読み10分やって18点、わけがわからないよ あたしってホント馬鹿(『まどマギ』より引用) censorshipはシス単に載ってるんですね(友達はできてたそうです)反省 英作の配点減ったんで、いつもの駿台(英作30点!)とは若干配点変わってました



文三でB判だったら、志望変えます


B判がなければ阪大か千葉大にきっぱりと切り替えます どう転んでも数学からは逃げない選択をします

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター