ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】第2回駿台全国判定模試

 今日も長丁場疲れましたね お疲れさまでした!

英語130






*数学145









国語125

世界史72









*地理74








ajin-kousatu.hatenablog.com







いい感じで取れました


数学は1と2が完答で順調に進められました!ちょっとは成果出たかな


国語ですが、漢文が安定の大健闘41点です 古文が課題かな~


英語はリスニングダメでした 準備してもしなくても悪いので、パーリスをやるときなのかもなあ


地理が初めて世界史に勝ちました 世界史もぼちぼちやらねば


全体的に見れば夏頑張れてたと言えそうな結果で少し安心しました 再来週と月末に向けて通常授業に取り組んでいきます 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター