ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【結果】第1回東大実戦模試

今日、A判定B判定以外なら阪大法に切り替える覚悟で結果をみました


こちらが結果になります(あくまで先月の結果)

f:id:ajinnokousatu:20180911054504p:plain
f:id:ajinnokousatu:20180911054550p:plain
f:id:ajinnokousatu:20180911054601p:plain
f:id:ajinnokousatu:20180911054538p:plain



ついにB判定まできました もう他の学校に変えようだなんてセンター後まで言いません



英弱、数弱でも
高2から受験勉強始めても、ちゃんと伸びます


たかが夏の模試


確かにそうでしょう 浪人生ならA判定B判定が当たり前

しかし確かな成果だし、ちゃんとやれてるのだと保証してもらえたみたいで嬉しいのです



いつも目にしてくださる読者の皆さん、もう私いぷーんは東大から逃げません 正面から、誠実に、合格に向かいます!



これからも応援お願いします‼︎

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター