ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】第2回駿台全国模試

まだ解いてない人は見ないでね

ネタバレはあまりしません


数学 125









国語 103









英語 126









世界史 60









地理 45









数学最初やらかしましたが、確率と整数完答しました 最後は時間足りず断念 途中解も間違ってました






英語リスニング1ミスに改善 和訳カスカスで、和英もカスい解答しました








国語ユウワやらかし 現古センター演習必要だなあ








世界史クルップをクルッペとかいた 穴埋め山川やろうか








地理傾向違いすぎるので無視 シェンチェンできたからおけー








途中もあってたので数学は確実に100はいきました 英語は英作次第 国語はわからん








9月あっという間でした 駿台中心の生活は変わりませんが、来月以降は少しずつセンター君も相手していこうと思います 今の80%から5%はあげないとね

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター