ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

終講日ですが……

後期終わりですが、台風でとんだ授業の補講が続きます
お世話になった+なっている人達に、安心して送り出してもらえるようにラストスパート!


駿台で泣くのは3月の報告! それより前に泣くのは不合格を受け入れること 


センターは国語と数学で得点アップ


特に数学は疲れがきて、集中できても頭の切り替えに失敗しがち


時間配分の妙で切り替えが出来るように鍛えます 数学の恩師雲孝夫師直伝の堅実なやり方を!



本題は実戦模試の結果です


本結果は火曜に出るのですが、O島師と担任がゴミのような有様だとのこと



私の場合は英語地理以外死んでるので当然なんですが、平均も下がるのでしょうね



センターで800超えたら東大出して、二次ぶっ放します



超えなかったとき(こちらの想定のほうが高い)もちゃんと考えています



冬季講習に振り回されないよう、講習の時間には十分間に合うように行ってきます


思考の整理学(Amazonではなく!)を本屋で買うことをおすすめしときます


気を抜いたら落ちると常に考え、気を引き締めること

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター