ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【自己採点】2019センター本試験 

 2度目にして人生最後のセンター試験でした

 
 5人がけの真ん中に座らされ、お腹が鳴りまくりでしたが耐え抜きました

 理科のあと正露丸がぶ飲みしました


 4錠


 さて、公開


W97




G86





J148 40/27/31/50





E189/50





S37/47





M①91





M②64





∑759(東大換算92)
761(リス含)
809/950





84.3%





去年↓
【センター】2018自己採点結果 - 浪人中のクズ



なんというか実力そのままなのでいいも悪いもないですが、プレテストの結果のまんまになりました



中央法のセン利がボーダーで、結局一般も受けておくことになりそう



早稲田も四文字学部ならいけるかな?というところ 明日決めます



東大志望としては物足りない点ですが、後悔しても無駄なので、また切り替えていきます



前期は文三に変えようかと思います 後期は千葉大のままでいきます



今後もよろしくお願いします!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター