ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【YOASOBI】〈期間限定〉・無料かんたんアルトサックス用楽譜(ドレミファソラシ)E♭「たぶん」「ハルジオン」「あの夢をなぞって」「夜に駆ける」

YOASOBIには6月からはまっていて、4曲とも好きです。ボーカルのikuraさんは私の一個下と親近感があります!

今回は4曲目のYOASOBIプロジェクト第3章「たぶん」がApple Musicで公開されましたので、さっそく聞きこんで耳コピしました!

間違いもありますが、大目に見ていただけると幸いです。
楽譜一覧です!


第1章『夜に駆ける』

www.youtube.com


第2章『あの夢をなぞって』

www.youtube.com


『ハルジオン』

www.youtube.com


第3章『たぶん』

超絶技巧!お手本になるアルトサックスプレイヤー!

私があこがれているアルトサックス奏者を紹介します!

muta1206さん

アニソンを中心に、有名曲から古いマイナーな曲まで、情感あふれるアレンジで演奏されています。

真似できないうまさなので、上級者向けです!楽譜付きと書いてありますが、実際は有料サイトに誘導していますのでご注意を笑
muta1206 - YouTube

Junichi Inoueさん

口から下を見せるシャイな井上さんです!

しかしアンブシュアが観察できるので、参考になります。また、楽譜も動画内で公開してくれているのでぜひ活用してみてください。

アレンジが少なめなシンプルな演奏(原曲に忠実)で、音を出すので精いっぱいな初心者や初級者でも演奏しやすいです。
Junichi Inoue - YouTube

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター