ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【全模試結果】全統駿台全国東大OPプレ実戦!自称進学校高2から1浪早稲田法学部合格までの3年間の全科目成績のまとめ!

何かの機会にまとめようと思ってそのままだったので、まとめ始めようかと思います!私の高校は偏差値69のいわゆる自称進学校です。東大に毎年0~7人合格していて、現役離散が出たことで話題になったことはありますがそれは例外です。ボリュームゾーン日東駒専でしたので参考になると思います。まずは成績をご覧ください!



高校2年生

センター同日模試以前にも、進研模試駿台高2模試は受けていたんですが科目数が少なく文理一緒くたでは参考にならないのでカットします!4月に河合塾マナビスに入って、100万円分講座を消化しました。かなり無駄でした。
ajin-kousatu.hatenablog.com

東進センター同日模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

予備校
予備校

東進東大同日模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

河合塾高2マーク模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

見返したくないくらいひどい成績ですね。

ひどい成績
ひどい成績

高校3年生(現役時)

高3は6月末まで部活をやっていました。その点公立高校らしくてよかった気がします。

部活
部活

河合塾第1回全統マーク模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

河合塾第1回全統記述模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

代ゼミ第1回東大プレ

ajin-kousatu.hatenablog.com
ajin-kousatu.hatenablog.com

大学
大学

河合塾第2回全統マーク模試

ajin-kousatu.hatenablog.com
ajin-kousatu.hatenablog.com

河合塾第1回東大即応OP

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台第1回東大入試実戦模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

第1回駿べネマーク模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

第2回駿べネ記述模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

河合塾第2回東大即応OP

ajin-kousatu.hatenablog.com


駿台第2回東大入試実戦模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

代ゼミ第2回東大プレ

ajin-kousatu.hatenablog.com

模試受けすぎて同じような成績ばかりになっています。完全にお金の無駄なのでこういうことはやめましょう。容量食わないように画質落とした結果、まったく見れなくなっています(笑)浪人する前に気づいたので、次からはきれいになってるはずです。

2018年センター試験本番

ajin-kousatu.hatenablog.com

良いのは世界史とリスニングだけ!リスニングは平均点史上最低点の伝説となりました。なお、来年さらなる伝説が生まれるとは知る由もなかったのです。

2018年東大本試験本番

ajin-kousatu.hatenablog.com

浪人
浪人

↓浪人がほぼ決まって絶望していた時の記事↓
ajin-kousatu.hatenablog.com

全落ちの絶望
全落ちの絶望

2018年慶應法学部の得点開示

ajin-kousatu.hatenablog.com


1浪(駿台浪人時)

人生で一番自己否定し、自己変革を目指した1年でした。もしあなたが浪人しているなら、もう一度悔しさを思い出してください。哀れになって泣けます。

駿台記述模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台第1回全国判定模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台第1回全国模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

数学の成長
数学の成長

このころになると、だいぶ数学が解けるようになっていますね!

駿台第1回駿台全国マーク模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台第2回駿台全国判定模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

このころはもう数学でクラス上位でしたねー YS完璧にしたら無双!

駿台第1回東大入試実戦模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

初めての東大B判定で安心したのを覚えています かなり思いつめてましたから、延命

第1回駿べネマーク模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

第2回駿台全国模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

第2回駿べネ記述模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台第2回東大入試実戦模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台センタープレ

ajin-kousatu.hatenablog.com

駿台第3回駿台全国模試

ajin-kousatu.hatenablog.com

早稲田初めてのA判定でした(なお本番……)ただ受験者数が少ないので、そんなにあてになりませんご注意!

2019年センター試験本番

ajin-kousatu.hatenablog.com

2019年東大本試験

ajin-kousatu.hatenablog.com
やり切った結果、大敗北でした!未練を断ち切れた瞬間

2019年私立大学の結果

ajin-kousatu.hatenablog.com
私単体で母校の合格実績
日大1人、中央大9人、明治大1人、早稲田大3人です!気持ちぇぇ!

失敗した受験生からのアドバイス

浪人しないほうがいいよ!ってのと、現役の時に文化祭体育祭熱中して参加しよう!と合格してしまえばどんな大学でも楽しめる!ということです。

コロナで大変ですが、大学生も勉強してるので受験生も頑張ろう!

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター