ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

佐藤の最終目的とは

 謎だらけの佐藤さんですが、”人間を大量虐殺して亜人を認めさせる”とほかの亜人たちには語っています。亜人の人権を得ようとするのは過去に佐藤も虐待されたからではないでしょうか。

 

 僕は彼はアメリカにある軍隊または、亜人軍のようなものの指示ではないかと考えます。やはり3巻でもあったように佐藤は死ぬ訓練を受けています。日本にいたならばきっとただの虐待を受けていたのでしょう。虐待を受けるくらいなら、軍事訓練を積んで強くなりたいと考えたのではないかと思います。

 

 そうして訓練して強くなり、日本で軍の命令を果たそうとしています。またその目的にはアメリカ政府、亜人軍組織の思惑も含まれているかもしれません。亜人の反乱による国力の減衰→日本を亜人が制圧して占拠する

 

 こうした目的が考えられました。実際に亜人しかいない国というのもあるのかもしれませんね。

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター