ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

いずれも。さんの記事にちなんで、

 今さらながら、スマブラXを買いました。安くなるのを待っていたんですが、5年以上たっても売る人は少なく、4500円以下では買えませんでした(-_-)

 でもその分楽しめています。まだプリンとかスネークは出せていませんが、ルカリオまでは出せました。ぼくはほぼ常にアイクで強攻撃を繰り返し、吹っ飛ばしてます

 友達を呼んでやろうかとも思いましたが、みんな宿題の追い込みに入っているようで(金欠❓)予定を組めませんでした~_~;

 なぜいま買ったのか?それを説明すると、夏の合宿でスマブラXをして惨敗したからです、、 冬にも合宿があるのでその時までに強くなりたいな〜 

精進していきます!
コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター