ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【お題】フォースの覚醒は観るけど…(-ω-;)

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

 映画鑑賞です

 

 小学生の頃に1,2,3は観たらしいんですが、もちろん記憶にないので今年4,5,6も含めて一挙観しました。 正直ストーリーには期待していませんが、戦闘シーン目当てです。 これは友達と行きます(ついていきます)

 

 

執筆の開始

 やろうやろうと思ってできていないことです。 稚拙な文章しか書けませんが妄想を膨らませて形にできたらなと思います。

 

 

、グーグル純正アプリを活用する

 

 スマホでもパソコンでもただで使えるアプリですが、まだ使ったことない……。 よく物理の先生がスライドを使ってるのを見て使いこなしていて、もったいないと思いました。 使い方としてはパソコンでまとめてスマホで修正したり確認する感じかな。 どうせなら使い始めたいと思っています。

 

 

 

、ブログの更新頻度の向上

 もっと記事を書いて、物書きの練習をしなければならないと感じています。 更新が気まぐれすぎて一度書かなくなると書けなくなっちゃいます。 物量こなせば何とかなるよねΣ(´∀`;)

 

 

 

Skyrimを始める

 ずっとこの頃Civ5とナルキッソス1st2nd、見上げてごらん夜空の星を、艦これなどのぼーっとしてやるゲームばかりやっています。 飽きが来かかってる危機なのです! 学生Steamerとして一言「ゲームは積むより遊ぼう。クリアにこだわらず、飽きたらやめてジャンルの違うゲームをするべし

 

 ノベルゲー楽なんだよねー アクションもやりたくなってきたかもしれない

 

 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター