ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

「俺ガイル」を好きになって1年!

 2月になりましたーー もうすぐ高2になってしまうと思うと、今年1年間いろいろあったなあ、と感じます。

 

 

 

 さて1年前を振り返ると、オーストラリアのホームステイに向けて準備していたころです。 当時はいっぱいいっぱいでしたが、今思えばすごく充実した体験をさせてもらえたと思います。

 

 

 

 そんなときに読んだのが「俺ガイル」です。 この本の題名「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」からちょっと引け目に感じて、中2の11月ごろから名前だけ知っているという状況でした。 次第に周りの友人がはまっていって流行っていたので読みました。

 

 さて内容は高校2年生のイケメンエリートぼっちが美少女ばかりと問題解決へと導く活動をしていき、次第になじんでいくというお話です。 最近では家の事情などでごたごたになっていますが……

 

 この手の話題で必ず話題に上がる押しヒロインを発表します! うすうす感ず枯れるような発言もしてきましたが、私が一番好きなヒロインは

一色いろは 

 

CV、佐倉彩音

 とにかくあざといキャラです。 主人公公認で裏表を使い分けていることを本人も認めているという、珍しいキャラ。 髪が小麦色なこともあってチャラい印象を受けますが、大切に思っている人には全力でぶつかっていきます。 このキャラは「あざとさを楽しむ」ことで際立ちます。 しかしほとんど正ヒロインにつくことは不可能と言われています。 いわばニセコイのマリー、やまじょのノアポジションです。 それでもかわいいので結ばれなくていいです。 かわいいだけで十分なのです(笑)

 

 

 

 もう1年近く新刊が出ていなくてファンも熱が冷めていると思います😢

 

 それだけに続編が待ち遠しく、完結してもらいたいです。 最後に、いろはすはすはす~

 

……気持ち悪いですね。(口真似しようかと思いましたがやめました)すみません。

渡航先生、続巻お願いします! 

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター