ミレニアム早大生→社会人

マラソンと競歩

【感想】ユーフォ2期 楽しみに勉強頑張れました!

 ※追記 最終回まだだったorz
ユーフォ2期が終わってしまった…… 真田丸も終わったしときは無常だなあ~
 
 さて1期は遅れて観ましたが今回はリアルタイムで観ることができ楽しかったです
 
 内容についてですが府大会終了から全国大会終了まで 関西大会の演奏はまた聴きたくなるほどでした 何処かで聞いたことのある曲をやってくれると興味を持ってみることができます

 単純なストーリーなのかもしれませんが主人公久美子の揺れ動く心の表現が現実的でありそうだなあ、と思わされました

 テーマが違うので比較はできませんが、某ミステリ吹奏楽ではほとんど練習せず東海大会出場を決めていたのに比べると描写がしっかりあって応援したくなる作り込みでした  

 アスカ先輩のごたごたや久美子姉の中退などイベントが適時ありバランス良かったです まあ中退は一般人には関係ないかな

 受動的な見方しかしていないのですが息抜きということでいいかなあと思います あとバイオハザード6は観る予定でしたが面倒くさくなったのでやめます(笑)

コンタクト:abukuma025029@yahoo.co.jp ご連絡はこちらまで
アクセスカウンター